« 夏の夜に2 | トップページ | 金曜日の楽しみ »

最近のヒット

白菜浅漬に柚子胡椒。

ちいと一緒に納豆を食べる時に、ネギと辛子を別皿で出すこと。
最近納豆がお気に入りのちいに「まめー!」と催促されてほとんど食べられてしまう(;_;)

10時開店とともに近所のダイエーに行き、5%割引の券をもらうこと。
頑張れダイエー!
ダイエーが勝った翌日しかくれないのだ。
今日はお約束のうなぎの蒲焼き(中国産)を買いました。

「あしゃー!」:傘のこと。
「あめー!」:亀のこと。
部屋に置いてある段ボール箱の「水ぬれ禁止」マークを指さして、「あしゃー!」とにっこり。

今朝、ちいにシャワーを浴びさせた時に、動物シートを全部正しい場所に貼れました。すごいすごい。
洗濯物を干していたら、ちいが足元のポトスの葉をちぎって遊んでいた。せっかく根がついたのに〜(;_;)


ともかく、今日も暑くて暑くて。
朝のうちに友達からお誘いがあったけど、ちょっと外を歩いただけで汗がだらだら。
今日はおとなしくしています。

|

« 夏の夜に2 | トップページ | 金曜日の楽しみ »

ちいの一言」カテゴリの記事

今日のちい」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/1017008

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のヒット:

« 夏の夜に2 | トップページ | 金曜日の楽しみ »