« 最近のヒット | トップページ | 思い出の青山ブックセンター »

金曜日の楽しみ

暇がない!
ちょっと時間をひねり出せば日記が更新できるはずのblogなのに、昨日今日と更新できませんでした('_;)

ちいはテレビの上に飾った、わたしがちいを抱っこしている写真を指さして、「だっこ、だっこ」と一日大騒ぎ。そんなに気に入ったのか〜

久しぶりに弁当を作り、ベビースイミングにいきました。家計簿もちょっとだけつけてみました。
冷凍枝豆の袋を見て「まめー!」、一口ベビーチーズを見て「ちーず!」と言いました。

明日ゆっくり残りは書こう。

ミネラルの補給についてちょっと考えてみました(笑)
妊娠中のむくみ対策、いろいろしたもんなあ。
なんか懐かしいです。
あきおさんはだいぶ、格闘している感じ。
暑いから頑張れ〜

|

« 最近のヒット | トップページ | 思い出の青山ブックセンター »

ちいの一言」カテゴリの記事

今日のちい」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/1035592

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日の楽しみ:

« 最近のヒット | トップページ | 思い出の青山ブックセンター »