« 長崎盆風景 | トップページ | 『火消し屋小町 4』 »

今日もトトロ(^^)

「おとうさーん! やっぱりこのうちなにかいる!」
とさつきちゃんが叫ぶと、ちいはすかさず画面を指さし、
「おばけー!」と言いました(笑)
 今日、二回目のトトロ。
オリンピックやら巨人戦やらでテレビが占領されている上、買い物にも出かけて、その後ゆっくり昼寝もしたのに、これだけ見ております(笑)

本屋で探したり、ネットで検索したりしてみましたが、トトロの絵本ってないのね!
検索結果
アニメ絵本は小学校1年生以上が対象で、ページもめくりにくいし、およそちい向けじゃない。
徳間書店さん、ぜひトトロのボード絵本を出して下さい。だって、一歳から夢中になれるのよ、トトロは。
トトロとか、ネコバスとか、傘の絵だけでもちいは喜ぶと思うのよねえ。
自分で画像探してきて作ろうかなと思うくらい……

|

« 長崎盆風景 | トップページ | 『火消し屋小町 4』 »

今日のちい」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/1201635

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もトトロ(^^):

« 長崎盆風景 | トップページ | 『火消し屋小町 4』 »