« あの〜 | トップページ | 『しろくまちゃんのほっとけーき』 »

パーンツぱんくろう♪

昨日、本屋でちいに『しろくまちゃんのホットケーキ』を買ってやった時、ちいはすぐ近くに置いてあったぱんくろうの本の方に気を取られているようだったんだけど、わたし自身がちいに絵本を読ませて、目の前でホットケーキを焼いてやりたかったので、とりあえず、ホットケーキの方を選んでしまったけれど……

最近ちいのトイレトレーニングが停滞気味なので、パンツネタだったその本、実はとっても買ってやりたかったのですが……
ちいはぱんくろうが結構好きみたいで、テレビで見るたび一緒に歌っています。
今もわたしが「ぱーんつ」というと、一緒に「ぱんくろう」(らしきこと)を唱和してくれます(^^)

|

« あの〜 | トップページ | 『しろくまちゃんのほっとけーき』 »

今日のちい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/1287721

この記事へのトラックバック一覧です: パーンツぱんくろう♪:

» トイレトレーニングの強い味方?! [きゃら ブログ]
ある日ふとTVを見たら発見しました! なんじゃこいつわ〜と思って早速検索。 お名前を『パンツ ぱんくろう』というそうです。 ぱんつ+クロウ(カラス)でぱん... [続きを読む]

受信: 2004.11.09 11:57

« あの〜 | トップページ | 『しろくまちゃんのほっとけーき』 »