« トトロ雑記続き | トップページ | 8/9 夕食 »

サマージャンボ

別に三億円当たるとそれほど期待しているわけではないが、夏ラッキー賞1万円に1番違いだったのでちょっと癪に障る。
次に買えばよかったのか〜(;_;)


今日はベビースイミングに連れて行くと、ちいはやる気満々で、プールサイドで準備体操が始まるのを待っている間も、プールに向かって突撃しそうで、抑えておくのが大変。
そして、体操が始まる直前に、おしっこじゃ〜……
まだ自在に潜るのは無理みたいだけれど、水面が口より上になることにはだんだん抵抗がなくなってきたらしく、構わずわたしの手を離そうとするのでひやひや。
プールサイドからもほとんど飛び込むように水に入るようになってきた。
明日はレッスンがないけれど、昼から2時間プール開放なので、行ってみようかなあ。
正直、毎日この暑さが続くと、外に遊びに連れて行こうなどという気はさらさらなくなってしまう。
今朝、7時半にごみ捨てに行った時点で、既に外遊びする気温を越えてましたからねえ。


当直明けのオット、昼過ぎに帰宅。さすがに連続当直で、少々お疲れの模様。
布団は干したてで熱いので、ソファーの上で爆睡中。
ちいも昼過ぎから眠気の波と何度か戦った末、ようやく5時前に眠った。
仕方ないので、熱い台所で片付けでもしようかなあ(^^;
どこにもいるところがないのよねえ。

|

« トトロ雑記続き | トップページ | 8/9 夕食 »

今日のちい」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/1173214

この記事へのトラックバック一覧です: サマージャンボ:

« トトロ雑記続き | トップページ | 8/9 夕食 »