« 9/3 弁当 | トップページ | 「ファイナル・ミッション」 JOKERシリーズ8 »

9/3 夕食

スパゲティナポリタン

オット作。でも、玉ねぎと一部のピーマンのスライスはわたし担当。
昨日、「どっちの料理ショー」を見たため(笑)

あまり好きでなかったナポリタンだが、今日のは今まで食べた中で一番おいしかったと思う。イヤこれほんと冗談抜きで。
でもあんまり食べたことないのよね、ナポリタン(^^;

|

« 9/3 弁当 | トップページ | 「ファイナル・ミッション」 JOKERシリーズ8 »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

ナポリタン長らく食べてませんねぇ・・・ 子供時代の定番みたいな感じですすよ。でも懐かしさから食べてみたい衝動にかられました。 でも本音は灯台守様の呑んだ焼酎(まぼろしと言われてますよねぇ~~鹿児島大口の)がより興味津々(笑)

今日あのたまねぎ餃子作って食べました!
オールスパイスと塩コショウと五香粉(といきたかったですが
ご近所スーパーになくて初めて中華の棚にあったホタテの粉末
を少量入れて隠し味にしょうゆをたらり)
どんなお味になるかと実はドキドキだったのですが
想像以上においしいお味でございました(^^)たまねぎがほのかに
甘くてヨイ感じでした。お肉は洋でタレは中華。新しい出会いでした。でも焼きがヘタなので一回目はうまくできたのですが
2回目はちと失敗でも気にしないっ。
今日は夫が出勤まだ帰ってませんがきっと喜んでくれると思います。 そうそう地震があったのですが今の家だと結構揺れました。びっくり・・・広範囲で揺れたようですね。 実家が関西なのですがえ~っ気がつかなかったわよーと言われてがっくり。 いやはや。。。の日曜が過ぎていきます。

投稿: さざ波 | 2004.09.05 20:37

餃子は楽しんでいただけたならなによりでした(*^_^*)

関西の方でも地震がありましたね。大丈夫でしたか?
長崎生活でだいぶ気が緩んでしまったので、よそに行ったら気をつけなくては……

投稿: luna | 2004.09.07 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/1350650

この記事へのトラックバック一覧です: 9/3 夕食:

» 今日は伊佐美です [灯台守の晩酌日記]
 今日は金曜日。このところ台風の被害調査なんかで忙しかったので、1730に仕事を [続きを読む]

受信: 2004.09.03 23:42

« 9/3 弁当 | トップページ | 「ファイナル・ミッション」 JOKERシリーズ8 »