« 「おかしゃん、だいじょーぶ?」 | トップページ | ラーメン食べた »

誤飲事故

ついに起こってしまいました(^^;
昼寝から目覚めたちいにりんごジュースを飲ませてしばらくしたら、「うえ〜」とちいが苦しそうに口に手をやり、何か出てきたので、慌てて口の下に手を添えたら……
出てきたのはりんごジュースまみれになった、わたしのヘアゴムだった(^^;
確かにさっき、テーブルの上にあったなあ。
こんなもの食べないでよ〜
防ぎようがない。

|

« 「おかしゃん、だいじょーぶ?」 | トップページ | ラーメン食べた »

今日のちい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/1497122

この記事へのトラックバック一覧です: 誤飲事故:

« 「おかしゃん、だいじょーぶ?」 | トップページ | ラーメン食べた »