« ラーメン食べた | トップページ | 久しぶりに自分のことも »

なぜ?

ゆうべ、食事の後に、ちいがトーストを手に持って食べ始めたので、お腹空いているのかなと思っていたんだけど、ふと見たら、パンの柔らかいところをほじって、鼻の穴に詰め込んでいたのだ。
ぎゃーと叫んでやめさせて、綿棒でトライしてみたけど取りきれない。
鼻をかませてみたら、出るわ出るわ、巨大な塊が三つも飛びだして、びっくり。
確かに風邪引きなので、鼻水を吸って面白かったのかもしれないけどねえ……

|

« ラーメン食べた | トップページ | 久しぶりに自分のことも »

今日のちい」カテゴリの記事

コメント

すみません。思わず吹いてしまいました・・・。

子どもってアメージングですねえ。:-)
一度覚えちゃうと、続けてやるかもしれないですが・・・lunaさんもお疲れ様でした。

投稿: ときたみ | 2004.09.25 22:14

ときたみさん、いらっしゃいませ〜
お引っ越しお疲れさまでした。
とりあえず、まだやってませんが、パンもしばらくやらないつもり(笑)

投稿: luna | 2004.09.26 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/1508695

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ?:

« ラーメン食べた | トップページ | 久しぶりに自分のことも »