« 嵐の後 | トップページ | 9/6 夕食 »

電話

昨日買ってやったおもちゃのレジスターで、ちいがなぜか電話しているという話は少し書いたが、今日は度肝を抜かれた。
「もしもし〜、うん。いまどこ? はい。はーい。」
カチャンとリーダーを置いて、「うにょうにょ、だって!」

それはもしかして、わたしがオットから帰るコールを受けて、ちいに「おとうしゃん、今から帰ってくるって!」という時の一連の対応では……

ちいは先ほど、「じゅーちゅ、じゅーちゅ」とジュースをねだり、もう一本欲しいとぐずった揚げ句、ソファーにばったり倒れて寝てしまいました(笑)

さあて、今日はやる気が出なくて、何も出来なかったから、これからバリバリ働くぞ〜(^^;

|

« 嵐の後 | トップページ | 9/6 夕食 »

今日のちい」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

 ちいちゃん可愛いですね~。

 ココログをふらふらしているウチにたどり着いたのですが、なんだか読んでいるだけでほのぼのしてきます。いやはや、可愛い盛りですね。
 また寄らせてもらいます。

投稿: ときたみ | 2004.09.07 18:54

ときたみさん
ようこそいらっしゃいました(*^_^*)
読んで下さってありがとうございます。また遊びにいらして下さいね〜

投稿: luna | 2004.09.07 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/1378265

この記事へのトラックバック一覧です: 電話:

« 嵐の後 | トップページ | 9/6 夕食 »