« 「おとしゃん、びーゆ!」 | トップページ | なんだかねえ »

テレビてれびtelevision

最近たどり着いた「育児のたまもの」というサイトで、こんな記事を発見。
うちのちいは、言葉多いのか少ないのかわからないけど(まだ今の時点じゃねえ)、結構子ども向けも、そうでないのもがんがんテレビ見てるし、外遊びも行く時はむちゃくちゃ行っているし、本の読み聞かせも1日に10冊以上!させられていますが……
まあ、傾向はいろいろあるんだろうけどねえ。

|

« 「おとしゃん、びーゆ!」 | トップページ | なんだかねえ »

コラム」カテゴリの記事

今日のちい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/1660277

この記事へのトラックバック一覧です: テレビてれびtelevision:

« 「おとしゃん、びーゆ!」 | トップページ | なんだかねえ »