« 「いたーい!」 | トップページ | くんち中継 »

「うまーい!」

1メートルぐらいの距離なら、上手に頭の大きさほどの柔らかいボールを投げたり受けたりできるようになった。
座ってちいと20分近くボール投げを繰り返していたら、ちいがわたしの手を引き、場所の交代を要求。さっきまでわたしが座っていた座布団の上にご機嫌で収まったちいは、ボールを投げてやると、ボールを受け取るのは二の次で、「うまーい!」と言って手を叩いて笑う。
そうですか、それがやりたかったんですか(笑)
っていうか、わたしは「じょうず〜!」って褒めてたのに(^^;

ふと思い出したのだが、先日台所で、夕食を作っていたわたしの足元で遊んでいたちい、冷蔵庫の脇に並べてあったミネラルウォーターのペットボトルを3本、きれいに△に並べて、えらく得意げだった。いったい何の意味が?

|

« 「いたーい!」 | トップページ | くんち中継 »

ちいの一言」カテゴリの記事

今日のちい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/1620570

この記事へのトラックバック一覧です: 「うまーい!」:

« 「いたーい!」 | トップページ | くんち中継 »