« あなたは占いを信じますか? | トップページ | 失敗から生まれた?? »

2ちゃん遍歴……ってほどじゃないか

1998年に足を踏み入れたのが最初かなあ。
最初は恐る恐るだったけど、いまは専用ブラウザ使ってますw
いつもどこら辺をのぞいているのかは内緒ですが、最近笑えるスレといえば既婚女性板のこれでしょうか。
旦那に説明書をつけるとしたら
既婚男性版にはこんなのもありました。
嫁に説明書を付けるとしたら

もともとニフティサーブのパソコン通信出身なので、なかなか匿名掲示板には馴染めなかったけど、見てる分にはこんなに面白いものはないかも知れない。

|

« あなたは占いを信じますか? | トップページ | 失敗から生まれた?? »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/2640642

この記事へのトラックバック一覧です: 2ちゃん遍歴……ってほどじゃないか:

« あなたは占いを信じますか? | トップページ | 失敗から生まれた?? »