« 「ぶろっこり〜」 | トップページ | 指揮者ちい »

ちいのクリスマス

クリスマスはもう3度目なんだなあ。
最初の年は頭もうろうとしてクリスマス、オットがお気に入りの中華料理屋「烏龍」でオードブル盛り合わせを作ってもらって、お気に入りのケーキ屋のケーキを持って帰って、らくちんクリスマスだった。

次の年は、大きなクリスマスツリーを飾って、ご機嫌なクリスマス。ケーキは友人の家でしたクリスマス会の帰りに玉屋で購入。ケンタッキーでセットを予約していたけど、往復大渋滞で、大変だったなあ……

そして3度目はオットお気に入りの洋食屋「グリーンバンブー」でディナー、行く途中で買った(笑)西銀のケーキ。
ちいのクリスマスプレゼントは、ロディだよ。
遊ぼう会でもお気に入りのおもちゃだけど、おもちゃ屋の店先でもなかなか降りないくらいのお気に入りぶりだったので、オットが強く押して決まりました。ネットで安い通販を探して購入。ただ、ちょっと場所がないのよね(笑)
ちいは「サンタさん。サンタさん」と喜んでいたけれど、どれくらい分かっていたのかは不明。
そしてなぜか、「おとうしゃん、サンタさん」とも言っていたし(^^;

ロディは帰省した実家でも、合宿でも大好評。
最近雑貨も含めて、とても人気があると言うことだけど、「わたしも欲しい〜」と喜ぶお姉さま方もがんばって乗せてました(笑)

|

« 「ぶろっこり〜」 | トップページ | 指揮者ちい »

今日のちい」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

サンタさんが旦那様なのを認識しているのは立派ですが、夢が無いような気も(^^;

投稿: DannyBoy | 2005.01.16 12:46

いえいえ、本当には認識していません(笑)
親はひやっとしましたが……

投稿: luna | 2005.01.17 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/2569665

この記事へのトラックバック一覧です: ちいのクリスマス:

« 「ぶろっこり〜」 | トップページ | 指揮者ちい »