« 2/12 夕食 餃子 | トップページ | ちいのこととかいろいろ »

2/12 さむ〜い(・・;)

のんびり起き出して弾みが付かなかったが、ちいのために一家で公園に車で出かける。ちょうど昼の時間にぶつかったので、人出は少なかった。でも無理はない。
だって、曇っているとはいえ、寒いんだもーん!
ちいは気にせず走り回って、あっちでもこっちでも楽しく遊んでいたが、ちいが遊んでいるまわりを走り回ってもちっともこっちのからだは温まらない。
寒さに耐えきれず、いやがるちいを説得して(モノで釣るともいう)車に連れ込み、帰宅。正味40分というところ。

食事して、片づけて、いろいろやっているうちに疲れてしまい、ちいにお願いして(笑)一緒に昼寝。オットも共倒れ。
なんというか、しまらない休日になってしまった。

|

« 2/12 夕食 餃子 | トップページ | ちいのこととかいろいろ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/2906434

この記事へのトラックバック一覧です: 2/12 さむ〜い(・・;):

« 2/12 夕食 餃子 | トップページ | ちいのこととかいろいろ »