« 「それ、ある!」 | トップページ | 「これしたからたべるんだよ〜」 »

2/20(日)

また合唱団の強化練習。
街はランタンフェスティバルの人出でいっぱい。移動にも一苦労。
期間中最後の週末だし、媽祖行列の日だからなあ。
昼過ぎからの練習の時はいつもそうなんだけど、ちいは練習が終わる5時まで昼寝をしてくれず、帰り道でぐっすり。大混雑の電車の中をぐったり眠ったちいを抱っこしたままで通り抜けるのも大変!
午後はかなり雪が舞って大吹雪。前の日の夜からかなり冷え込んではいたものの、結局全然積もらなかった。

|

« 「それ、ある!」 | トップページ | 「これしたからたべるんだよ〜」 »

日記」カテゴリの記事

長崎ネタ」カテゴリの記事

コメント

ちいちゃん語録がかわいくてかわいくて、でもいつの間にこんなに?とびっくりですー。
合唱はいよいよ大詰めってところでしょうか。
転妻板のほうで、失礼なレスをつけています。
お許しくだされ~~。
だってーー気づいたんだもん、せっかくのコンサートなんだもん。言い訳。

投稿: フラン | 2005.02.21 23:26

フランさん、コメント&お知らせありがとうございました。
いまちいはねぐずりで、「だっこ〜」とか「みかんたべる〜」とか騒いで泣いています(笑)

投稿: luna | 2005.02.22 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/3024833

この記事へのトラックバック一覧です: 2/20(日):

« 「それ、ある!」 | トップページ | 「これしたからたべるんだよ〜」 »