« 「よる、さみしいねえ」 | トップページ | 「わらべはみたり、のなかのばら!」 »

2/27(日)さすがに疲れた

朝9時集合で、がんばりました!
無事、演奏会終わりました。打ち上げから帰ってきたところです。
今日はもう、何もかも放り投げて、すぐ寝ることにします。
反省点は多々あれど、ええ、演奏会はなかなかでしたよ(^^;
観客動員数は今一つでしたが……

今朝は松ケ枝埠頭になんとクイーンエリザベス二世号が入っていた(埠頭の前は観光バスとタクシーで大混雑)せいで、原爆資料館も外国人のお客様でいっぱいでした。

|

« 「よる、さみしいねえ」 | トップページ | 「わらべはみたり、のなかのばら!」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/3103912

この記事へのトラックバック一覧です: 2/27(日)さすがに疲れた:

« 「よる、さみしいねえ」 | トップページ | 「わらべはみたり、のなかのばら!」 »