« 「ちいちゃん、ぼーるあそびしよ!」 | トップページ | 「てぶくろあった!」 »

2/6 歩け歩け!

日曜は合唱の女声の強化練習だったので、最近ずっと練習を休んでいたわたしはオットにちいを任せて出かけた。
少し早めに出たので、いつものように大浦海岸から電車に乗らず、出島まで歩いてみた。練習が終わったあとも駅前から大浦までちょっと遠回りして海沿いを歩いてみた。
天気もまあまあだったし、風がなくて、さわやかで気持ちのいい散歩になった。
ちいと外出だと、速足で歩くっていうことがないからねえ。
ちょっとダイエット&シェイプアップを要するので、頑張らなくちゃ(^^;

|

« 「ちいちゃん、ぼーるあそびしよ!」 | トップページ | 「てぶくろあった!」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/2840239

この記事へのトラックバック一覧です: 2/6 歩け歩け!:

« 「ちいちゃん、ぼーるあそびしよ!」 | トップページ | 「てぶくろあった!」 »