« 『イルカの家』 | トップページ | 『まねっこひよちゃん』 »

アクセス解析をのぞいてみる

何だか最近、以前に比べてカウンターのまわりが早いような気がして、気になっていた。
このブログにもアクセス解析をつけてみたのをすっかり忘れていたので、今日初めて(笑)、見てみた。
見た感じ、だいたい旧サイト日記時代からおなじみの方々が多いようだが、それ以外に大きなグループがいくつか。なんと「はいだしょうこ」そして「トッキュー!」で検索してたどり着いているみたい。
何より驚いたのは、ココログの新着情報からの訪れが予想外に多いこと。
そりゃ、短文でマメに更新している時期もあるから、ありえるんだねえ。
すみません、変なブログで(笑)

あ、そもそもアクセス解析のことを思い出したのは、カウンターが表示されなくなったからだった(笑)
もう直ったかなあ?

|

« 『イルカの家』 | トップページ | 『まねっこひよちゃん』 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/2943220

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析をのぞいてみる:

« 『イルカの家』 | トップページ | 『まねっこひよちゃん』 »