« 更新事情 | トップページ | 恥を忍んで(^^; »

ちいのスイミング

年末からしばらく、スイミングに行けなかったりいろいろあったもので、久しぶりにマメに行き出したのに、ちっともちいが潜らなくなってしまった。
イヤでも潜らされていた去年は嫌がりながらもざぶーんと上手に潜っていたのに、最近はどうも、ちゃんとやらなくなっちゃった。
やらないどころか、いまでももちろん大好きなコーチのところに寄るのも拒否。前は大好きだったプールでのすべり台にも上らなくなってしまった。
するのは最近お気に入りのぷかぷか(アームヘルパーをつけて浮かんだりぐるぐる回ったりすること)だけ。
うーん、自我の目覚めってヤツ?
仕方ないからしばらくマメに通おうとは思っているけどねえ。
もし転勤になったらダメだし、残留でも幼稚園に入るので、3月一杯でやめなくてはならない。残念だなあ。

今日は今週3回目のレッスンだったけど、こんなにマメに行っているのに、変化なし。
今日は特に2組しかいなかったので、全然やる気がなかった。

|

« 更新事情 | トップページ | 恥を忍んで(^^; »

今日のちい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/2988713

この記事へのトラックバック一覧です: ちいのスイミング:

« 更新事情 | トップページ | 恥を忍んで(^^; »