« 「わらべはみたり、のなかのばら!」 | トップページ | さあて »

パソコントラブル始末記ほか

無事DiskWorriorさまが到着し、我が家のPowerBookを直してくれました。
バンザーイ!
あとは経過を見守るだけです。

忙しくてその後何も確認していませんので、本当に直ったかどうか知りませんが(^^;
とりあえず、明日以降です。

メールのお返事その他、たくさん滞っておりますが、どうぞ、明日以降ということで、お許し下さい。浮き足立ってるし、どうせ明日以降は連絡事項があるかもだから、すべて、保留中でございます。


今日は骨休みで風邪療養中のオットと、ラーメンを食べに出かけ、西松屋でちいの下着などを買い、ジャスコで王様の涙と毛糸と編み針を買ってきました。
明日、もろもろの決着がつくまで、最優先事項は「編物」です(笑)

|

« 「わらべはみたり、のなかのばら!」 | トップページ | さあて »

日記」カテゴリの記事

コメント

やっぱり DiskWarrior が一番強力でしたか(^^;。Apple Store では TechTools を推奨していますが、個人的には DiskWarrior が一番好きですね。実績ベースでも一番信用できますし、実際 TechTools や Norton System Works ではダメだったものが DiskWarrior で治る例は結構多いですから。兎も角 Maintenannce は日ごろから、が基本ですので、1週間に一度はかけてくださいね(^^)

投稿: DannyBoy | 2005.03.07 23:40

師匠、ご指導ありがとうございました!(;_;)
さすがに引越前で、パソコンを立ち上げている時間が短すぎて、何の作業もできないでいます。
検証方法とか、何かあったらまた教えて下さい。
週1回、何とか余裕をひねり出します(笑)

投稿: luna | 2005.03.09 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/3120611

この記事へのトラックバック一覧です: パソコントラブル始末記ほか:

« 「わらべはみたり、のなかのばら!」 | トップページ | さあて »