« パーム27巻『午前の光 I』 | トップページ | 早起き早寝と家庭生活 »

だ〜うるさい!

ここ三、四日、Netskyが毎日毎日うるさい!
幸いMacユーザーなので、このウィルスは全然怖くないけれど、しょっちゅうポップアップが出て警告されるんだよねえ。いったいトータルで何通くらい来たんだろうか?
スパムは少し減る傾向にあるけれど、それでも日に40通は来ているような気がする。
前は1週間くらいはごみ箱に入れたままだったけど、Netskyが頻繁に来るようになってからは、用心のため全部すぐ捨てている。

とりあえずのサイトの見直しはもう少しかな。
今日はオット飲み会の予定なので、なるべく作業を進めてしまいたい。
オットが自分の医療費の領収書を持って帰ってこないと、確定申告の計算が終わらないし……
あ、家計簿の続き付けよう(^^) 去年の決算もしないと。
我が家は今一時的に現金資金がショートしています。あと2週間の我慢なんだけどなあ(^^;

|

« パーム27巻『午前の光 I』 | トップページ | 早起き早寝と家庭生活 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/2792477

この記事へのトラックバック一覧です: だ〜うるさい!:

« パーム27巻『午前の光 I』 | トップページ | 早起き早寝と家庭生活 »