« 4/2 新居二日目 | トップページ | 「やせがれえ!」 »

ようやく復活

予想よりかなり余分にかかってしまいましたが、ようやく昨日からネット環境復活しました。
なんかお間抜けな理由でトラブっていましたが……

それにしても体力と余裕がないので、更新できないよう(笑)
無事荷入れも終わり、段ボール箱の残りもあと40というところですか。
がんばろう。

|

« 4/2 新居二日目 | トップページ | 「やせがれえ!」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
無事、お引越し終わったようで他人事ながらほっとしています。
好奇心旺盛&落ち着きのない2歳児とともに引越し無事完了した感想を、今後の参考までにうかがいたいものです(笑)
まだまだ、開包や資材の片付け等も山積みでしょうが、御家族皆様、お体御自愛くださいませ。
佐世保より、パイナップル(^^)/

投稿: パイナップル | 2005.04.05 23:22

お疲れ様です。
無事、お引越し終わったようで他人事ながらほっとしています。
好奇心旺盛&落ち着きのない2歳児とともに引越し無事完了した感想を、今後の参考までにうかがいたいものです(笑)
まだまだ、開包や資材の片付け等も山積みでしょうが、御家族皆様、お体御自愛くださいませ。
佐世保より、パイナップル(^^)/~

投稿: パイナップル | 2005.04.05 23:22

lunaさん おつかれです~ついつい先日はお電話しちゃいました。忙しい所失礼しましたが楽しかったです。ぼちぼちまいりましょう。

今日は午後から逃亡の予定でしたがアレコレしてる間に(一番の理由は風。花粉が~~~怖い&辛い)あれれ・・・という感じです。世の中は明るいです午後から特に雲ひとつない晴天。私が出かけないと決めたからかしら。

パイナップルさんお元気ですか~

あ・・そうそう椿ちゃんへ メール入れました~
もしかしたら文字化けしてる可能性あり。その際にはご連絡お待ちしてます。(lunaさんごめんなさいませ。私信をさせていただきました)

投稿: さざ波 | 2005.04.07 16:19

出遅れ出遅れ。
お疲れ様でした。新居はいかがですか。

ちぃちゃんは新天地でもかわいさ全開のようで、何よりデス。
荷物が屋内に入れば、とりあえずヨシでしょう。
お疲れが出ませんように・・ってもう出っぱなしのようですが、どうか倒れないでね。

投稿: フラン | 2005.04.08 14:08

パイナップルさん
今更のお返事ですが(^^;
そちらのお引っ越しはどうでしたか。
うちの今回の引越は、ただひたすら「かさいさんに感謝!」っていう感じです。普段よりちいは楽しく過ごしたんじゃないかな(^^;?

さざ波さん
花粉は落ち着きましたか?
季節もよくなってきたので、あちこちおでかけに行けるといいですね。
うちも公園くらい出かけなくちゃ(^^;

フランさん
疲れは……しばらくでましたね(^^;
1週間くらい寝て過ごしてしまいました。
でも風邪も引かず、元気にしています。
また遊びにいきますね!

投稿: luna | 2005.05.11 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/3560848

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく復活:

« 4/2 新居二日目 | トップページ | 「やせがれえ!」 »