« 5/6 変な天気 | トップページ | 「きよしこの夜」 »

5/9 つれづれ……

突然ネットワーク接続が落ちる。
多分ADSLの問題だと思うんだけど。
今日2回くらいあって、2回目の時は短時間ですぐに回復したからいいものの、午前中の時は、IP電話も使えなくなるし、すべてリセットしてみてもうまくいかないしで本当に困った。時間の無駄だし。
2度目の時は待っていたら勝手に回復したんだけどね。

しかし、ネットにつなげなくなったら、その時点であきらめて他のことをすればいいのに(ずっとネットしているわけじゃないし)、却って復旧しようとネットに固執してしまうこのくせは何とかならないものか(^^;

朝余裕がなかったので、オットの弁当は今日もまたお届けに決定。
昼前になってようやく、歯磨きと着替えを終えたちいをベビーカーに乗せて出発。
朝早くスタートしないと、無駄が多いなあ。

|

« 5/6 変な天気 | トップページ | 「きよしこの夜」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/4060568

この記事へのトラックバック一覧です: 5/9 つれづれ……:

« 5/6 変な天気 | トップページ | 「きよしこの夜」 »