« 「おててふりまわしてちょうだい」 | トップページ | 「砂漠の船」篠田節子 »

そうそう

ココログの記事の日時が変更できるようになったので、前の日付の日記なども少しずつアップしています。
ともかく書いておきたいのは、読んだ本の記録かな〜
実はこのいそがしいのにけっこう読んでいるのよ(笑)
やっぱり引越準備などで生活に余裕がない時間が長かったからでしょうか?
それでも家事をさぼって読みふけったりしたのはほんの一日か二日くらいなので、けっこう余裕のあるいい生活しているのかも。
あ、だからなかなか部屋が片づかないのか(^^;

|

« 「おててふりまわしてちょうだい」 | トップページ | 「砂漠の船」篠田節子 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/4116157

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう:

« 「おててふりまわしてちょうだい」 | トップページ | 「砂漠の船」篠田節子 »