« おむつはずれた | トップページ | 「こんとあき」林明子 »

6/12(日) 東京二日目

本格的に、30代後半に突入しました(笑)
おめでとうメールはニフティからしか来なかった……結構ショック(;_;)
こんなこと初めてかもしれない……
いつも山のようにとは行かないが、結構いろんな人からメールなどいただいていたのですが(^^;

まあ、それは置いておいて、朝はほぼ貫徹の割には早く始動したのに、結局おしゃべりしてしまって、木場公園の散歩もできないまま、出発して、結局昼の約束に遅刻(笑)
昼もまたイタリアンで(笑)、楽しく会食。友人とその婚約者とも久しぶりに話す。
その後お茶して、日暮里、北千住経由で帰宅。準急に乗った時、席を譲ってくださる奇特な方がいらして、ぐっすり眠ったちいを抱っこして大荷物だったので、まさに地獄で仏、っていう感じでした。ありがとうございました<(_ _)>

|

« おむつはずれた | トップページ | 「こんとあき」林明子 »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ!
お誕生日だったんですね。
遅ればせながらおめでとうございます♪
私も、lunaさんのような魅力的な女性になるべく日々努力・・・しようと思いつつ昼寝ばかりしてます(笑)
下の記事ですが、なんとちいちゃんもう「おむつ」卒業なんですね!!!
あぁ、オムツはきながらもお漏らしするような我が息子に爪の垢を送ってください~
母親の自覚が足りないのかな、やはり。

投稿: パイナップル | 2005.06.15 00:14

パイナップルさん、ありがとうございます〜(;_;)
魅力的な女性(笑)は、かなり体重を増やしておりますが〜

ちいはさっそくお漏らしもしています(笑)
お母さんの自覚なんて、そんなことないですよ〜
ある日突然変わるのかなあ、って感じですね。

そういえば、今朝の「にほんごであそぼ」はみやこんじょ弁でしたよ〜

投稿: luna | 2005.06.15 10:12

「にほんごであそぼ」見ました♪
はきはきした元気の良い「みやこんじょ弁」でしたね。
前に見たときは鹿児島弁だったり、毎回は見ていないのに見る度につながりのある土地の言葉で嬉しくなります。

ある日突然・・・変わって欲しいわ!
夢の中ではかなり成長しているんですが(笑

そうそう、ブログはじめてみました。
HPを作ろうって思っていて、まずは手始めに・・・(HPまで行き着くか微妙な感じですが、笑)
良かったら、覗きに来て下さいね☆

投稿: パイナップル | 2005.06.16 23:33

子どもの成長って、不思議ですよね。
ペースも何もあったもんじゃないし。

あ、ブログのぞきにいきました。おもしろそ〜!

投稿: luna | 2005.06.20 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/4539521

この記事へのトラックバック一覧です: 6/12(日) 東京二日目:

« おむつはずれた | トップページ | 「こんとあき」林明子 »