« 「きたしゅーしゅーくーこ、きたしゅーしゅーくーこ♪」 | トップページ | ダイエットが必要です! »

6/21(火)片付け、片付け♪

6/21(火)
昨日続けざまにMusical,Bookとバトンをいただいてしまったので、すっかりそれにかまけて(その後リンク張ったり体裁なんか直してたりして)時間をかけすぎてしまった。
はっと気づいたら、もう翌日の昼ではないか(笑)
まだたまりにたまった片付けだの洗濯物だの掃除だのを終わらせていないぞ(^^;
さすがに2週間留守をすると、いくら頑張ってオットが片付けたり掃除機かけたりをしてくれたといっても、ベランダの鉢植えは明らかに水不足だった時期があるようでミニキャロットは枯れてたし、ハーブの寄せ植えもタイムが半分ダウン、しそもちりちりシミだらけ。外の菜っ葉はほとんどが虫に食われてひどい有り様。
トイレも洗面所も風呂も台所も……きりがない!(笑)
出かける前にもっと完璧にきれいにしておけば何とかなったのかもしれないけど……そんな余裕ないよ〜(^^;
さあ、がんばろう!エクササイズをする暇を作らねば!

|

« 「きたしゅーしゅーくーこ、きたしゅーしゅーくーこ♪」 | トップページ | ダイエットが必要です! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/4646440

この記事へのトラックバック一覧です: 6/21(火)片付け、片付け♪:

« 「きたしゅーしゅーくーこ、きたしゅーしゅーくーこ♪」 | トップページ | ダイエットが必要です! »