« 「こんとあき」林明子 | トップページ | 「泣き虫男、歩いて日本一周してきます」 中林あきお »

もうむれむれだ

ちいの爆発汗かきが始まってからはや1週間強。
最初の夏から、タオルも何枚も交換するほど、頭に汗をかくちいです。

今日も1日トレパンで過ごしたのだけれど、もうお尻にあせもが出来かかっている。明日からトレパンはやめて、普通の布パンツにしよう、お漏らししてもいいから……(^^ゞ
って言うか、昼過ぎたら一度シャワーを浴びさせようと思っていたのだけれど、法事のあとの花のバケツがあったので片付けてから、と思っていたら忘れちゃった……

夜寝る時はまだ紙おむつなんだけど(ここ3週間で夜おむつが濡れたのは1回だけだが、防水パッドも敷いていないのに外す度胸はない)、ちいのお気に入り、いとこのプリンセスパンツにすると、おなかのギャザーのところが汗だらけになるのよね〜
もうちょうど枚数もないし、普通のテープのおむつにしよう。

|

« 「こんとあき」林明子 | トップページ | 「泣き虫男、歩いて日本一周してきます」 中林あきお »

今日のちい」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ちいの汗は半端じゃないもんね~
汗のたま(直径1cm以上)が頭にびっしりって感じ。
ヒメがそんなに汗をかかないから、見るまでは「え~」とか思ってたけど、ほんとすごい。

むれむれっていえば、レインコート着て仕事してると蒸れるよ~。
小雨だとレインコートを着てても着てなくても同じ位じっとり・・・
巨大冷蔵庫の前で作業をしたら一発で風邪引きそうなの!
1990円で長靴(子供用22cmがちょうどぴったり)を買って足は快適です~♪

投稿: imoutonootto | 2005.06.16 18:07

あれ〜
クッキーが残っているみたいで、夫さんになってるよ(笑)
いい長靴があってよかったね。

投稿: luna | 2005.06.16 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/4571204

この記事へのトラックバック一覧です: もうむれむれだ:

« 「こんとあき」林明子 | トップページ | 「泣き虫男、歩いて日本一周してきます」 中林あきお »