« 「ごはんもかくれんぼ〜」 | トップページ | 「おかおかおかおかおかーわり、おかおかおかおかおかーさん♪」 »

トイレトレーニング経過

劇的な変化はないけど、けっこう順調かも(笑)
日にもよるけど、「おしっこー!」って叫んで、外出先でトイレに駆け込んだり、自分でパンツ脱いでおまるに座ったり、いろいろ出来るようになってきた。
もっとも1日少なくとも2回くらいは失敗がありますが(笑)
おむつの消費量が減ってきたのが嬉しい。おむつやトレーニングパンツ、パンツを濡らすことも少なくなってきた。
頑張れ、ちい&おかあしゃん(笑)

|

« 「ごはんもかくれんぼ〜」 | トップページ | 「おかおかおかおかおかーわり、おかおかおかおかおかーさん♪」 »

今日のちい」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/4377772

この記事へのトラックバック一覧です: トイレトレーニング経過:

« 「ごはんもかくれんぼ〜」 | トップページ | 「おかおかおかおかおかーわり、おかおかおかおかおかーさん♪」 »