« 7/9(土) 図書館へ | トップページ | 実は最近 »

7/10(日) 1日ドライブ

と言っても出かけたの昼過ぎですけど(笑)
オットが取り置きを頼んでいた入手困難な焼酎を取りに某県庁所在地まではるばるドライブ。前回、前々回は往復高速を使ったけれど、今日は下道で。さすがに疲れる。
前評判はいまいちだった名物そば寿司とか、お寺の国宝の塔とかを楽しんで、でも雨だし、大して見て回りもせず、買い物してのんびり帰宅。
さすがに夕食を作る元気がなかったので、KFCでお持ち帰り夕食(笑)
太るぞ、この生活。

……あ、この2週間くらいで、2キロくらいウェイト落としてます。がんばるぞ!って、何もやってない。ちょっと筋トレかストレッチして、3000歩くらい歩いているだけだよ(^^;
それまでいかに運動してなかったか、ばれちゃうなあ。
でもちょっと中だるみしてしまったので、また気合い入れ直さないと。

|

« 7/9(土) 図書館へ | トップページ | 実は最近 »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/4934989

この記事へのトラックバック一覧です: 7/10(日) 1日ドライブ:

« 7/9(土) 図書館へ | トップページ | 実は最近 »