« ドラマ「海猿」 | トップページ | コバエがうるさい »

7/5(火) 海猿は……

せっかくなので、「海猿」を見ようとテレビの前にいるのだが、始まりません(笑)
オットも帰ってきません(^^;
娘も寝てます。
ナイター流して家計簿つけているという、この悲しさよ。

……結局30分遅れで(ナイター延長〕始まったのに、オットは間に合いませんでした。
最近残業多くて大変そう。手当てもつかないのに。
映画のショットを多用した、テレビドラマ離れした作品に仕上がっていました。

どうしても安っぽい作りに見えてしまう、バーのシーンは慎重に作って欲しいと思いましたよ。
コミカルな部分、恋愛の部分は作り方、難しいよね。妙におしゃれなデザインにしないで、武骨に作って欲しいよ、ほんとは。
何はともあれ、海に出てからのシーンは迫力があって面白いなあ。

今日のオットの突っ込み(一応途中まではビデオで見た):
普通、制服で移動して赴任したりしない。

|

« ドラマ「海猿」 | トップページ | コバエがうるさい »

テレビ、映画など」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リクエスト
海猿の「オットつっこみ」に期待!よろしく!

投稿: imouto | 2005.07.30 03:04

あはは、まだこの間のビデオ見せてないんだよね。
今日見て、明日の放送に備えるか。

投稿: luna | 2005.08.01 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/4925023

この記事へのトラックバック一覧です: 7/5(火) 海猿は…… :

« ドラマ「海猿」 | トップページ | コバエがうるさい »