« 「うんとすきだけど〜でもー、ぽちぽちしたらいたいよ!」 | トップページ | 「がっこうのそとでまほうをつかったらいけないんだ。ばーのんおじさんだ。ほらやっぱりきた」 »

7/8(金) なんなんだ

寝起きはともかく、今朝のご機嫌は最低だった。
おとうしゃんに行ってらっしゃいもできず、玄関のドアが閉まった途端「おとうしゃんいっちゃったねえ」としゃべり出す。
慌ててベランダに連れ出して手を振らせたわよ〜
朝食をちょっとだけとったあともテレビの前の床の上にごろん……よくないな、この生活。
そしていきなり立ち上がって、車を押してリビングの端から台所までダッシュ! で、おわるとまたごろん〜
なんなんだよそれ!

昨日昼寝もせずに10時まで頑張った反動?

結局一日中振り回され、ぐったり。

|

« 「うんとすきだけど〜でもー、ぽちぽちしたらいたいよ!」 | トップページ | 「がっこうのそとでまほうをつかったらいけないんだ。ばーのんおじさんだ。ほらやっぱりきた」 »

今日のちい」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/4934916

この記事へのトラックバック一覧です: 7/8(金) なんなんだ :

« 「うんとすきだけど〜でもー、ぽちぽちしたらいたいよ!」 | トップページ | 「がっこうのそとでまほうをつかったらいけないんだ。ばーのんおじさんだ。ほらやっぱりきた」 »