« 「百鬼夜行抄」4巻 今市子 | トップページ | 「もういっかいぞうきん!」 »

「泣き虫男、歩いて日本一周してきます」中林あきお

じっくり読むと、最初に聞いた時に違和感バリバリだった(だってサイト名の「住所不定 無職」とあまりにかけ離れているイメージ)タイトルが、何となく自然に思えてきた。
サイトでリアルタイムに彼の旅の報告を読んでいた頃、彼の熱い情熱に少々ひやひやしていた頃、思い切って足を踏み出していいんだと教えてもらった頃を思い出す。
それにしても、旅日記でここまでドラマがあるって珍しいよね(笑)

一読して面白いな、と思ったら、ぜひ買ってね。
旅の後半も出版されるようになるといいなあ。

|

« 「百鬼夜行抄」4巻 今市子 | トップページ | 「もういっかいぞうきん!」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/4982240

この記事へのトラックバック一覧です: 「泣き虫男、歩いて日本一周してきます」中林あきお:

« 「百鬼夜行抄」4巻 今市子 | トップページ | 「もういっかいぞうきん!」 »