« 実は最近 | トップページ | 「恐怖の報酬日記」恩田陸 »

ややや

昨日は昼寝をせずに、夜早く寝てしまった娘が、朝7時前に起きてもおなかすいたといわず、麦茶だけちょっと口にして、布団にごろん。
どうしたかなと思ったら……
8時過ぎごろ、ごろごろ布団や畳の上を転がったあと、もどしてしまいました。
ややや〜
熱や下痢はなし。
落ち着いてからすこし水分を与えてやったけど、二度ほど繰り返して戻し、その後バタンと寝込んでしまった。
わたしもあまり食欲がないし、ちいの隣で、図書館の「風神秘抄」を読み切りました。

昼少し過ぎにぱっちりご機嫌で目を覚まし、様子を見ながら食事中。元気です。ふ〜

午前中のスイミングは行けなかったし、さっきちょっと家の前でシャボン玉しただけ。食後は床の上でごろごろしています。

日曜のドライブの時も、大好きなはずのつるつる(麺類のこと。昨日はそば)を一口も食べず、夕食もなんだか中途半端だった。疲れちゃったみたい。夏バテかなあ。

|

« 実は最近 | トップページ | 「恐怖の報酬日記」恩田陸 »

今日のちい」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/5064015

この記事へのトラックバック一覧です: ややや:

« 実は最近 | トップページ | 「恐怖の報酬日記」恩田陸 »