« 「もうしらない! おとうさんもおかあさんもかくれんぼしてくれないし!」  | トップページ | 「これはかくしておきな、っていってよ〜」 »

「ちいちゃん、だいじなことわすれてた!」

夜寝る時に布団に横になってからいきなり何度も繰り返す。
大事なことってなあにと聞いてみると、ちょっと思いついただけみたいで、麦茶を飲みたいとか、その程度のことなんだけど、笑える。

|

« 「もうしらない! おとうさんもおかあさんもかくれんぼしてくれないし!」  | トップページ | 「これはかくしておきな、っていってよ〜」 »

ちいの一言」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

それって実は、おとうしゃんかおかあしゃんの口癖なんじゃない?(^O^)

投稿: jana6903 | 2005.08.01 09:14

その通りです。
わたしがうっかり忘れ物をした時にごまかすセリフです(笑)

投稿: luna | 2005.08.01 13:28

lunaさん ご無沙汰です 暑くて溶けそうな毎日ですね。時折読ませていただいていてお元気にお過ごしであることと、ちぃちゃん語録を楽しませていただいてます。(いわゆる読み逃げサン爆)夏バテしないようにお過ごしくださいませ。といっている私は冷たいモノ飲みすぎで数日ごとにお腹ゴロゴロ・・・そろそろ嫌でも暑い飲物へ移行せねばと思ってます。(反省)

投稿: さざ波 | 2005.08.02 13:55

さざ波さん、こちらこそご無沙汰してしまってすみません〜
最近冷たいものはあまり飲めないので、常温のものばかり飲んでます(笑)
一日に一缶、小さい炭酸水(これは冷やしてます)の缶を開けるのが贅沢です。グレープフルーツジュースを割るのが好き。

投稿: luna | 2005.08.04 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/5242349

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちいちゃん、だいじなことわすれてた!」:

« 「もうしらない! おとうさんもおかあさんもかくれんぼしてくれないし!」  | トップページ | 「これはかくしておきな、っていってよ〜」 »