« 「海猿」第9話にちょっとつっこみ | トップページ | 「び、で、よ!」 »

メントレG

オットが努めて毎週見るようにしている番組。
いつも金曜の深夜見ているのに、今放送している。それも数週遅れのを(笑)
あれっとおもってチャンネル表を見ると、今日はテレビ山口を見ていたんだ〜
山口は遅れて放映なんですね。
ちょうど見逃した回だったので、オットは喜んで見てます(^^)

ここ、ちょうど県境なので、気をつけていろいろ調べていれば、いろいろ違う時間に違う番組が見られるのよね〜

|

« 「海猿」第9話にちょっとつっこみ | トップページ | 「び、で、よ!」 »

テレビ、映画など」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここも宮崎と鹿児島の県境なので両方写ります(笑)でも、ほとんど放送かぶっている・・・。
TVっ子としてはちょっと悲しいです( ´-`)

投稿: @妻 | 2005.08.31 13:17

ケーブル入りたいですね。
せめてBSが見たい……

投稿: luna | 2005.09.03 12:06

無理やりスカパーは設置しました。
建物の立地条件上電波状況悪いけど・・・なんとか過ごしてます。
しかし、子供にTV占領されてなかなか見れないけどね・・・_| ̄|○ililil
BSは私も見たいですわ~。

投稿: @妻 | 2005.09.05 15:41

最近はうちはハイジばっかりですよ〜
みたいビデオたくさんあるんだけど、いつもこんな感じ(^^;
ハイジのブームが終わると……またべつのがはじまっているってことだよね〜

投稿: luna | 2005.09.05 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/5714628

この記事へのトラックバック一覧です: メントレG:

« 「海猿」第9話にちょっとつっこみ | トップページ | 「び、で、よ!」 »