« 「狼には気をつけて」全4巻 遠藤淑子 | トップページ | 「ぷんぷんぷーんぷ、ぷんぷんぷん」 »

検索窓始めました

Googleの検索窓を付けてみました。
これで自分のブログ内を検索すると楽し〜(笑)
こんなネタにこんな言葉を使っていたのかと分かったり、もうすっかり忘れていたことなんかも思い出したりして……
ぜひ試しに使ってみてください。

その他近況:
図書館で借りた本が延滞になってます〜
早く読まねば(^^;
明日は返しに行く予定。
まだ全然読んでないけど……

|

« 「狼には気をつけて」全4巻 遠藤淑子 | トップページ | 「ぷんぷんぷーんぷ、ぷんぷんぷん」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん、そういうサイドバーになんらかの手ほどきをする方法がわからない~。
はっきりいって用語すらわかりません。
こんな私がブログやっていることすら実際不思議。
はぁ、勉強したいような、ついていけないような、あきらめっちゃってるような。

図書館への本を返しに行くことすら諦めちゃってるよ(爆)
明日こそはlunaさん見習って返しに行こうっと。

そのうち過去記事のぞいっちゃったりしますね。

投稿: @妻 | 2005.08.26 18:56

おほほほ。
すべて他人様の研究の結果を検索して使わせていただいているのでございます(笑)
カウンターだって、検索窓だって、全部調べればネットに懇切丁寧なわたしでもよく分かる情報が載っているのですよ〜
らくちんな時代だ。

ぜひ昔の話も読んでコメントしてください(^^)

投稿: luna | 2005.08.26 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/5646818

この記事へのトラックバック一覧です: 検索窓始めました:

« 「狼には気をつけて」全4巻 遠藤淑子 | トップページ | 「ぷんぷんぷーんぷ、ぷんぷんぷん」 »