« 「おとうさんいないからつまんない。おかあしゃんいるからつまる!」 | トップページ | ハイジに夢中 »

「よっとかって」「よっとのりたい」

最近不穏なセリフを口にします。
「ツバメ号とアマゾン号」の映画の影響だと思われます。
ヨット柄に反応するようになりました。
ヨットの着いた服を着たいそうです。
「ちいちゃんもよっとのりたい」「よっとのりにいこうよ〜」と催促されるので、そのうち佐世保にでも乗りにいこうかと思っています。もう少し近いところでヨットに乗せてくださる方、いらっしゃいませんかねえ(^^;

|

« 「おとうさんいないからつまんない。おかあしゃんいるからつまる!」 | トップページ | ハイジに夢中 »

ちいの一言」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/5626736

この記事へのトラックバック一覧です: 「よっとかって」「よっとのりたい」:

« 「おとうさんいないからつまんない。おかあしゃんいるからつまる!」 | トップページ | ハイジに夢中 »