« 「あ・る・こ〜、あ・る・こ〜! あるいていきまーす! みっきます、みっきます、みっきみっきまーす!」 | トップページ | 「ぺーたーったらつるりん!」 »

ゴスロリ七五三にびっくり

ちいは今年七五三をするつもりなので、思い切って着物を着せようかといろいろ調べ始めた。オークションで着物を検索していたら、ゴスロリ七五三着物ドレス?がたくさん出品されていて、どれもいい値段がついているのでびっくり仰天。
流行っているのね〜
確かにただだったらちょっと着せて写真撮ってみたいかも(笑)
欲しくはないけど。

興味のある方は、ぜひ、オークションで「ゴスロリ 七五三」で検索してみてください。見物です。

|

« 「あ・る・こ〜、あ・る・こ〜! あるいていきまーす! みっきます、みっきます、みっきみっきまーす!」 | トップページ | 「ぺーたーったらつるりん!」 »

育児」カテゴリの記事

コメント

「ゴスロリ」って言葉知らなかった(^^;)
実際にヤフオクで「ゴスロリ 七五三」で見てびっくり。
よくこんなの作るよね~。感心しちゃう&笑ってしまった。

投稿: jana6903 | 2005.09.05 09:44

ゴスロリそのものは「ゴシックロリータ」っていう、前からあるファッションジャンル?なんだけど、一時期事件絡みで報道されて人口に膾炙するようになったんだよね。

それにしてもびっくりするよね。いやあ、世の中には器用な人がたくさんいるもんです。もうかるみたいだし(笑)

投稿: luna | 2005.09.05 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/5763101

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスロリ七五三にびっくり:

« 「あ・る・こ〜、あ・る・こ〜! あるいていきまーす! みっきます、みっきます、みっきみっきまーす!」 | トップページ | 「ぺーたーったらつるりん!」 »