« 「たいふうのばか!」 | トップページ | 「いま、くさとってるとこなんだから!」 »

関門海峡フェリー値上げ

(;_;)
軽自動車100円、普通自動車110円の値上げですよ。
たまらんな〜

それにしてもトップページからお知らせへのリンク、クリックしたらpdfだった、ってのやめてくれないかなあ。
なんでそんな面倒なことするんだろう。
pdfファイルへのリンクには、必ずファイル属性を明記して欲しいぞ!

|

« 「たいふうのばか!」 | トップページ | 「いま、くさとってるとこなんだから!」 »

下関ネタ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>クリックしたらpdfだった、ってのやめてくれないかなあ。
禿同!!!!!!(思わず力が・・)

ところで、台風、大丈夫でしたか?

投稿: フラン | 2005.09.07 18:38

ねえ。ちゃんと明記してくれれば、絶対クリックしないのに……

台風、到達位までは結構な風雨でしたが、吹き返しらしい吹き返しはほとんどありませんでした。場所と運が良かったのかしら。

そちらはどうでしたか?
うちの前の道、木が倒れちゃって、伐られちゃった。かわいそうに。

投稿: luna | 2005.09.07 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/5801002

この記事へのトラックバック一覧です: 関門海峡フェリー値上げ:

« 「たいふうのばか!」 | トップページ | 「いま、くさとってるとこなんだから!」 »