« 初仕事 | トップページ | 「はぴばい、はぴぼ、ただほこぶ♪」 »

「はくそん、はくそん、はくそん。はなみずでた?」

ティッシュを出しては畳んだり丸めたりして、「おだんご」だの「びーだま」だの「おまんじゅう」を作るので母に叱られていたが、『女王の教室』の最終回を母が泣き笑いしながら見ていたので、こう言って、更にティッシュで遊ぼうとした。

今期はいろいろドラマをつまみ食いしたが、最終回はこれが一番情動面で(笑)受けたかなあ。

|

« 初仕事 | トップページ | 「はぴばい、はぴぼ、ただほこぶ♪」 »

ちいの一言」カテゴリの記事

テレビ、映画など」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

女王の教室、私も見てたよ。
あと、ドラゴン桜もね。

投稿: jana6903 | 2005.09.18 16:05

いっつも見忘れる・・・。
最終回泣き笑いってどんなラストだったのか非常に気になるわっ。
私「電車男」しか見てないし・・・今朝の夢では伊藤美咲が自殺!って衝撃的脳内ニュースを流していた(爆)

投稿: @妻 | 2005.09.19 11:37

あれ?
これにコメントつけわすれてた???
「女王の教室」は最初すごく嫌いで、途中からしか見てないのよね。
でも小学校6年生って、自分にとってリアル過ぎる時代でもあり(笑)

「電車男」は結構まめに見たけど、最後の方はつまんなかった。残念。ま、そんなもんでしょう。
しかしなんですかその脳内ニュースは>@妻さん

投稿: luna | 2005.12.13 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/5989805

この記事へのトラックバック一覧です: 「はくそん、はくそん、はくそん。はなみずでた?」:

« 初仕事 | トップページ | 「はぴばい、はぴぼ、ただほこぶ♪」 »