« 再び保育園へ | トップページ | 着物届く »

派遣登録会

オットは台風後始末で福岡西部へ出張。
派遣会社登録会なので、オットに子どもを見てもらう予定だったのだが、出張ではそうも行かない。
仕方ないのでちいは駅前の託児所へ。朝手続きで書類を書いている間も、ちいは背中に張り付き抱っこをせがみ、離れない(^^; いやもう、よく分かっていらっしゃること。

登録会は人も少なくて、あっという間に終わったので、すぐ迎えに行ったらやっぱり大泣き。途中はいつものようにいい子にしていたみたいなんだけど。
その後食事をして、呉服店でちいの七五三用の着物の下着と、わたしの伊達衿を購入。

夕方、家では、「ちいちゃん、ちっちゃいほいくえんいく!」と元気に言っていました。託児所のことです(笑)

|

« 再び保育園へ | トップページ | 着物届く »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/5973780

この記事へのトラックバック一覧です: 派遣登録会:

« 再び保育園へ | トップページ | 着物届く »