« ちい保育園へ行ってみる | トップページ | 派遣登録会 »

再び保育園へ

朝から保育園に行くと言って聞かないちい。
申込書を取りに3時過ぎに再度保育園へ。
郵便局に寄ってから園に着くと、ちょうど外遊びの時間の真っ最中。
申込書をいただいてから、ちいは早速外へ飛び出し、子どもたちに交じって遊び始めた。
前日の「けいれい」を覚えているお兄ちゃんやら、大きい子達にたくさん構ってもらい、大興奮のちい。
長居をするつもりではなかったので、サンダルで行ったのが失敗で、ちいは砂が入るのが気になって仕方ない。よっぽど裸足にと思ったが、それはいやがる。
結局みんなの外遊びの時間が終わってもなかなか帰れず……
とほほ。

|

« ちい保育園へ行ってみる | トップページ | 派遣登録会 »

今日のちい」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

保育園かぁ。
実は私もさっきパートの話が出て・・・つっても今月だけの超期間限定なのですが。
保育園をどうするか迷っているんですよね~。
ちいちゃんのように保育園好きは羨ましいな。

投稿: @妻 | 2005.09.16 11:57

保育園とかおしごととか、うまく行くといいですね〜
保育園は嫌いじゃないみたいだけど、行くのが好きなわけではなく(笑)
保育園の手前でいつも足が止まります(^^;

投稿: luna | 2005.09.16 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/5947771

この記事へのトラックバック一覧です: 再び保育園へ:

« ちい保育園へ行ってみる | トップページ | 派遣登録会 »