« 珍楽 | トップページ | 調味料baton »

ちい新しい保育園初日

オット、初日から車にひよる(笑)
がんばれ、おとうしゃん&ちい。

先月の一時保育の保育料精算に保育園&郵便局の往復をしてから行ったので(さすがに通りがかったバスに飛び乗ったよ)ちょっと遅くなってしまったが、先生方口を揃えて、「ちいちゃん、なみだがでませんでした」「最初は慣れないかもと思ったのに、そんなこともなく、何でも進んで自分でてきぱきやりました」と大変褒めてくださいました(笑)
それでもちょっと心細かったのか、わたしの顔を見るとちょっとだけべそをかき抱きついてきた(^^;
えらいよ、ちい。あんたまた少し大人になったね。
帰りはずっと、やれあの遊具に登っただの、あのお家で遊んだだの(円庭にいろいろ小屋などがある)、たくさん説明してくれて楽しかった(^^)

|

« 珍楽 | トップページ | 調味料baton »

今日のちい」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/6266994

この記事へのトラックバック一覧です: ちい新しい保育園初日:

« 珍楽 | トップページ | 調味料baton »