« 「のだめカンタービレ」13巻 | トップページ | ちい新しい保育園初日 »

珍楽

美味しいラーメン食べました。
バランスがよくて、ちゃんととんこつで、骨っぽいのに結構上品で、香りがよくて、食べやすくて、面白い!
おすすめのラーメンですよ。
普通のラーメンもいいけど、キクラゲどっさりにもやし、青ネギの名物ラーメンをぜひ! ちい(歳の割に結構経験豊富なラーメン通よ)はモノも言わず、夢中で食べてました(笑)
場所は八幡西区、黒崎駅近く、陣山1丁目の交差点のそば。浜勝のとなりのブロックのマンション?1階です。小さいお店。駐車場なし。
「珍楽」

|

« 「のだめカンタービレ」13巻 | トップページ | ちい新しい保育園初日 »

今日のごはん」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キクラゲモヤシアオネギ大好き☆
いつか行ってみたいな。
そっち方面に転勤ないかな~
北九州の友人のブログ(現東京方面在住)が北九州の美味しいものをちょこちょこ書いてあって美味しそうなんで紹介しとくね。
アドレス張ってあるのは旦那さんの方です。
とにかくこの夫婦、美味しいもの食べてるようで羨ましい。ちいちゃんと年も近い子供もいるからさり気無く子連れOKのお店情報もあったりするよ。暇な時見てみてね☆
あぁぁ、出不精な私と味にうるさくない夫ではとうてい行き着けないお店ばかりなのが残念。

投稿: @妻 | 2005.10.07 00:43

お勧めありがとうございます(;_;)うるうる
もうちょっと懐に余裕を持たせて、おいしいところあちこち行きたいもんです。
早速お友達のサイトは訪問させていただきましたです〜(^^)

下関も友人の旦那様(下関出身)にグルメ情報をメールしてもらう予定なのだ。るんたった。

投稿: luna | 2005.12.12 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/6267750

この記事へのトラックバック一覧です: 珍楽:

« 「のだめカンタービレ」13巻 | トップページ | ちい新しい保育園初日 »