« 仕事納め | トップページ | 「ぎゅっとしていくよ〜♪」 »

大掃除@自宅

と言っても、普段の掃除に毛が生えた程度のことしかできなかったよ。加えて未完(笑)
せめて窓ふきまでは何とかしたかったなあ。
しかし、電灯のかさ掃除に、4回洗濯して、布団も全部干して、風呂の壁や天井をほとんど漂白し、家中掃除機をかけたので、そこら辺で勘弁してくれ(^^;
何とか年内にカーテンの洗濯と、窓拭きをしたいもんだ。

ちいはおとうしゃんと小倉の北九州市立の育児支援施設へ。
出来たばかりで新しくて大きくて楽しいところらしい。
まだ風邪気味のちいもいっぱい遊んだとのこと。

|

« 仕事納め | トップページ | 「ぎゅっとしていくよ〜♪」 »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/7897659

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除@自宅:

« 仕事納め | トップページ | 「ぎゅっとしていくよ〜♪」 »