« 「ちゃー、ちゃー、ちゃー、まー!」 | トップページ | 裏日本観察学会 »

明日は大みそかじゃないか(^^;

今日は小倉でARC初の九州お茶会。
ちいも入れて6人のメンバーが集合。
楽しくおしゃべりしました。
ちいがぐずったり退屈したり寝ちゃったりいろいろありましたが、みなさんありがとうございました。

解散したあと小倉城へ。
苦労して登ったんですが、350円の価値はないなあ(^^;
残念。
石垣とか、公園はとってもよかったです。
また散歩行きたいな。

夕方からだんだん具合悪くなってきました。もうちょっとで風邪治りそうだったのに〜

|

« 「ちゃー、ちゃー、ちゃー、まー!」 | トップページ | 裏日本観察学会 »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/7910595

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は大みそかじゃないか(^^;:

« 「ちゃー、ちゃー、ちゃー、まー!」 | トップページ | 裏日本観察学会 »