« 現在時刻18:40 | トップページ | 大掃除@自宅 »

仕事納め

会社の業務は30日まであるんだけど、わたしは今日でお仕舞。
いつもより念入りに掃除して(って昨日大掃除したばっかじゃん)、面倒な仕事に何とかきりをつけて、大急ぎでちいを迎えに行ったら、やっぱり熱出てたよ〜
食欲も無くなっちゃったみたいで、昼食は食べたものの、昼寝の目覚めも悪く、大好物のホットケーキのおやつも食べなかったんだって。
やれやれ、明日の大掃除計画はやっぱり無理みたい……

おとうしゃんは飲み会で遅くなりそうだし。
母はよれよれでこたつから出られない……ちいの夕食、簡単に作ってみたけど、一口も食べてくれないよ。弱った。

|

« 現在時刻18:40 | トップページ | 大掃除@自宅 »

今日のちい」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/7878566

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 現在時刻18:40 | トップページ | 大掃除@自宅 »