« ちいのスイミング | トップページ | ことえりはいまひとつ »

年越しの買い物

今日はホームセンターで灯油買って、正月飾り買って、結露対策グッズ買って、こたつのヒーター買ってみました。電子コントローラーとリーズナブルな値段が気に入ったらしい。
付け替えようとしたら、ヒーター、サイズ違ってて、オット苦心の作品となりました。
いずれつけ直すそうです(笑)

夕食はオット作のザワアークラウト。
白ワインの残りをチーズと一緒に楽しみました。

ようやくカートリッジに足したインクの調整がうまくいきだしたので、今日から年賀状の印刷開始。画像データが重たいせいか、印刷開始まではえらく時間がかかるんだけど、印刷が始まってしまえば、いつもと同じスピード。
がんばれ!プリンタ。

|

« ちいのスイミング | トップページ | ことえりはいまひとつ »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/7671664

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しの買い物:

« ちいのスイミング | トップページ | ことえりはいまひとつ »