« 「あ、にほんだ!」 | トップページ | 冬の嵐 »

「ぜんぶちょうだい、おかあさん!」

クリスマスケーキの予約をしに行った行きつけのケーキ屋で、ついケーキを買ってしまった(^^;
ちいは自分で選んだ「モンブリン」なる、モンブラン(マロンクリーム)の乗っかったプリン。わたしはブルーベリーのたくさん乗ったケーキ。
半分くらい食べたところで、ブルーベリーを一つくれというのでやったら(最初はブドウって言ってた)お気に召したらしい。
「もっとちょうだい」「たくさんちょうだい」と言い続けた揚げ句、全部よこせと来たもんだ。
はい、子どもに振り回されている母は、ちいのプリンとトレードしてやりましたとも(^^;

|

« 「あ、にほんだ!」 | トップページ | 冬の嵐 »

ちいの一言」カテゴリの記事

今日のちい」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、ここにも振り回されている母が(笑)
U介はトレードなんてしてくれません。
母のものは自分のもの、自分のものは自分のものと心狭き王子ですのよ~(泣)
しまじろうのお試しビデオのおかげで3割くらいは半分こしてくれるようになったのが救いです(^^;
あぁ、ケーキ買いに行きたくなったわ~。
とられる前に食べ終わらないといけないから、味わって食べられない・・・そんなジレンマから購入個数が増えてしまってます。
ダイエット頑張ります(爆)

投稿: @妻 | 2005.12.21 14:59

いえいえ、今回のちいのトレードは、おなかがいっぱいになりかかっていたからなのです(^^;
実際にブルーベリータルトのブルーベリーだけ残さず食べたら、クリームやタルトの残りは返してよこしました(;_;)
余計に太りそう……
ケーキは食べてもらって、ダイエットしたほうがいいかも(笑)

投稿: luna | 2005.12.21 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/7738879

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぜんぶちょうだい、おかあさん!」:

« 「あ、にほんだ!」 | トップページ | 冬の嵐 »