« 寒い冬 | トップページ | サイドバーなど不具合 »

ハイジの夕食?

昨日の夕食はハイジの(笑)チーズフォンデュ。
調理途中でちいに呼ばれて、ゆで過ぎてしまったタネ(ちょっと柔らかすぎ)をチーズにつけて食べました。なかなか美味。
つい、とっておきの甲州の白を開けてしまったぜ(笑) オットはビールも飲んだので、さすがに一本は開かず、また今日も飲もうかな〜
って、まだおなか復調していないんですけど……

ちなみに、具は、フランスパン、じゃがいも、ブロッコリー、にんじん、マッシュルーム、エリンギ、ソーセージ、小エビ、イカ、アサリ(シーフードミックスだと小さくなりすぎ)でした。鍋1杯できちゃったのでつくりすぎかとも思ったけど、結局ちいも結構食べてほとんど残りませんでした。

|

« 寒い冬 | トップページ | サイドバーなど不具合 »

今日のごはん」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/7619877

この記事へのトラックバック一覧です: ハイジの夕食?:

« 寒い冬 | トップページ | サイドバーなど不具合 »